-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初日
2007-10-04 Thu 12:11
今日は舞台の初日です。

恐いです…まだ1度も止まらずにできたことがないのです(*_*)

アマチュアが作るオペラ…どうなるのかはわからないけれど私は私なりの役を演じる!指揮者、オケ、スタッフ、共演者みんなを信じてやるしかない!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
私はそんなに強くないから
2007-09-30 Sun 10:55
今、私が舞台をやっていることは書いてきましたが、本番まで1週間をきって衝突することも増え、傷ついたり泣いたりすることが以前にも増して増えてきました(*_*)

苦しくても今は歌うしかないのに…今の私には選択肢なんてないのに逃げたいと思う私がいるの…追い詰められているって証拠かな(◎-◎;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
教師って…
2007-09-28 Fri 17:20
授業中に話し声が止まないのが大学なのか…?

でも静かに聞いている授業もある。それは教師がそのような環境を作っているっているのもあるし、内容を工夫したりしているからできることだと思う。

でも多くの教師は自分では何も工夫や改善をしているのにそれをせずに怒りだす人もいる。自分を変えて、見つめなおしてから怒ればいいのにと最近はよく思う。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
授業開始
2007-09-24 Mon 17:39
今日から授業が始まりました…全ての授業がガイダンスだけで終わらず授業を行なうかたちになりました( ̄□ ̄;)!!

私の授業は月曜は10コマ中8コマ入っていて今日は休み時間の2コマに舞台練習をやっていたので休みがとれませんでした(*_*)先週も休みがほとんどなかったので疲れがとれなくなってきているのでツライですね(@_@;)

舞台の練習も終盤にさしかかりいろ②問題が出てきてしまっていてそれだけでもストレスなのに授業にもストレスを感じることがありストレスがかたちに見えるようになってきて少しピンチです( ̄□ ̄;)

このストレスをどこにぶつければいいのか。どうしたらいいのか。自分でもわからない。

立ち止まっている時間はない。けれど体調不良も治らない…焦ると焦るだけダメになる

体調が治らない原因はいくつか思いつく。分かっていてもできないんだ。。。だからツラク感じてしまう(*_*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜型?
2007-06-29 Fri 03:23
昨日寝すぎてしまったせいかなか②眠れずにこんな時間になってしまいました(苦笑)

明日?は1限始まりだから早く寝ようと思っていたのに…また寝不足で登校することになりそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ☆未来の白地図☆ | NEXT
 
