-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆★ 恋愛バトン ★☆
2006-06-19 Mon 23:27
りっちゃん先輩からのバトンに答えてみたいと思います。

☆★ 恋愛バトン ★☆


●01 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
    また、その期間はどのくらいですか?

しています!
もうすぐ1年くらい

●02 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。

わがまま
独占欲が強い
泣き虫
甘えん坊
怒りっぽい

● 03 理想の異性像を5つ以内で。
優しい
誠実
一途
包容力がある
タバコを吸わない

●04 異性のグッとくるセクシーポイントは?

自分だけに見せる普段とは違う一面を見たとき

●05 異性に求める趣味はありますか?

特になし。
でも無趣味はいや

●06 既婚 or 未婚?

未婚ですよ!

●07 友達と恋人、どちらを優先しますか?

わがままだけど、どっちもとりたい。
でも今は恋人優先になっているかも…

●08 血液型と相性は関係あると思いますか?

あるかなぁ?

●09 電話とメール、どっちが好きですか?

どっちも好き。でもメールが多いかな

●10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

あると思うけどナンパにいいイメージはない。

●11 遠距離恋愛は耐えられますか?

絶対耐えられない。傍にいたいもん


●12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?

すすんで言おうとは思わない経験なら…

●13 今までに付き合った人は何人ですか?

微妙…

●14 初恋はいつですか?

6歳。

●15 初キスはいつですか?

ヒ・ミ・ツ(笑)

●16 自分から告白をするほうですか?

本当に好きな人にはね!

●17 どのように気持ちを伝えますか?

直接会っていう。

●18 浮気が発覚したらどうしますか?

ケンカになるね。

●19 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

彼氏の浮気が発覚した時。

●20 失恋した直後にとる行動はなんですか?

大泣き
● 21 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

時間が解決してくれると信じてる。

●22 ふる方が多い or ふられる方が多い?

後者かな?

●23 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?

あきらめられないと思う。

●24 元恋人とは今どのような関係ですか?

さぁ。

●25 恋愛相談は主に誰にしていますか?

友達

●26 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?

男というより彼氏にはしっかりしていて欲しい。

●27 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?

恋愛だけに依存しないようになりたい。

●28 あなたにとってセックスとはなんですか?

  何だろう…分からない

●29 恋愛にセックスは必要だと思いますか?

ほどほどに。

●30 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

愛されたい。

●31 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

分からない。
でも強いて言うなら言いたいことははっきり言い合って、正直になること。

●32 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

ある程度。
   
●33 一番愛を感じるのはどういう時ですか?

ギュっと抱きしめられるとき

●34 異性の惹かれる行動はなんですか?

楽器を弾いている。

●35 逆に一気に冷める行動はなんですか?

浮気現場を目撃したとき。
裏切られたとき。

●36 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

春OR 秋  なんかもの寂しい季節

●37 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

受身だけじゃいけない。
素直にならないと!

●38 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

気遣いが出来るか出来ないか。

●39 好みの芸能人はいますか?

芸能人はあまりよく知らない。

●40 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。

『タイヨウの歌』まだ観てないけど気になる作品。

●41 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。

好みのタイプと違う。

●42 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に。

なんだろう?

●43 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

その時の状況による。

●44 友達以上、恋人未満の経験はありますか?

あると思う。

●45 結婚を本気で考えたことはありますか?

全くないです。今は本業が忙しくて考えられない。

●46 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

お互いにあるプライベート領域に踏み込まない。
無理に言いたくないことは相手が言うまで聴かない。
自分の時間もきちんと持つ。
節度を持つ。

●47 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?

精神的な強さ

●48 もしも1つだけ願いが叶うとしたら?

痩せたい(笑)

●49 あなたにとって素敵な恋愛とは?

相思相愛。
お互いのことをきちんと考え理解できる関係。

●50 最後に、このバトンをまわす人を5人

やりたい方どうぞもらってください。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた… | ☆未来の白地図☆ | ありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
