スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとう
2006-06-19 Mon 23:26
梅雨の中休みでしょうか…今日はすごく暑い1日でしたね…
暑いことがすごく苦手な私はこの寒暖の差に耐え切れなくてダウンしてしまいました(>Д<)
部活の毎日練が始まった話はここにも書きましたが、その疲れも少なからずあるんだろうな…ただでさえ弱い私がます②弱くなってしまっています。そんな私を気遣ってありがたいことに彼氏さんは忙しいのに時間を作ってくれています。
自分がどれだけ恵まれているのかを改めて考えさせられました。私が苦しくてつぶされそうになった時にメールや電話をくれたり、私が抱きしめられることで安心することを知っているためかよく抱きしめてくれます。そうしてもらうたびに頑張ろうと思うようになります。


以下私信
コメント返信
きょうこへ

その言葉をそのままきょうこに返すよ(笑)
もうすぐ本番だね。体調に気をつけて頑張ろうね!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆★ 恋愛バトン ★☆ | ☆未来の白地図☆ | 疲れた…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
