スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネガティブ人間
2006-06-16 Fri 23:03
私のこのネガティブさが周囲に迷惑をかけてしまっている…
特に彼氏さんにはね…
あまりにネガティブに考えてしまう私に対して彼氏さんはいろいろなアドバイスをしてくれても良い方向に考えられなくて、それによって彼氏さんは私を笑顔にしてあげられないことに対してイライラしてしまうし…
私だって人間だからいつも笑顔でいるなんて無理だよ!今はいろいろ大変なことが重なってしまっているからさ…
彼氏さんには申し訳ないことをしてしまいました。いつも助けてもらってばかりで私の存在は彼氏さんを苦しめているのかな…もし私は存在が彼氏さんを苦しめるだけの存在ならば別れてしまったほうが楽にしてあげられるかな…好きな人が苦しむ姿は見たくないよ(>Д<)
好きだからこそ別れるっていうのもありだよね…

なんだか分からないけど最近ずっと体調がよくないんだよね…
まぁすべてはストレスからきているんだろうな…ストレスにより過食になり、拒食になり体にまで不調が出てきてしまうし。最悪だよ(>Д<)

こうして苦しい時に思うこと。それは好きな人の笑顔が見たい。傍にいたい。抱きしめて欲しい。キスして欲しい。
これだけのわがままを言ってしまう。もともと甘えん坊だから抱きしめて欲しいと思ってしまうんだよね。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた… | ☆未来の白地図☆ | 泣き虫さん>>
この記事のコメント
ふーっとな。
くだらん事かんがえてないでさっさと素直になりなさい。

と、他人には言えるきょうこさんです(笑)
2006-06-19 Mon 13:59 | URL | きょうこ #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
