スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成功?失敗?
2006-06-11 Sun 22:56
いやぁぁぁぁぁぁ~
前髪はオンザ眉毛にしないで!って言ったのにオンザ眉毛になってるし…
今日は実習のために髪を染め直しに行ったのですが、実習ということもあって黒染めにしたのですが私は地毛が黒ではなくこげ茶系なので自分の黒髪を見るのは初めてなんですよね…なんだか不思議な気持ちです(苦笑)
でも髪を切った後に彼氏さんに会ったのですが、「かわいいね」って言ってもらえたことが素直にうれしかったです(≧▽≦)
でもモナリザみたいって言われたことはちょっとショックでした…


以下私信
コメント返信
にごりさんへ

う~ん。行くだけの勇気がないって言うのが本音かな(苦笑)
別に服を着て水遊びするくらいならいいんだけどね…
後は日焼けをしたくないんだよね(>Д<)だって日焼けをすると赤くなってヒリヒリするんだもん…

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自己管理 | ☆未来の白地図☆ | ウトウト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
