スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウトウト
2006-06-10 Sat 20:51
今日は教職必須の介護等体験のガイダンスのため休日返上で学校に行ってきました。
最近は土日も何かしらやっていてゆっくり休んでいるということがないため疲労が溜まっていきます。だから授業中にウトウトしてしまう…(苦笑)
ちゃんと寝ても寝たりない…
しかもこれからの季節は暑くなってくることだし寝にくい季節になってくるんだろうな…
私は冷房の類が苦手なので夏の時期でもめったなことでは冷房は入れません!!暑くても扇風機で我慢!!だって冷房かけると喉が痛くなってしまうんだもん(>Д<)あとは電気代も高くなっちゃうからね(苦笑)一人暮らしなら節約は基本だもんね!
また私の苦手な夏が少しづつ近づいているよ~~~

今年は彼氏さんに海に行こうなんて言われているけど無理だよ。私のこの体型じゃあ水着なんて着れないもん(>Д<)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<成功?失敗? | ☆未来の白地図☆ | 情緒不安定>>
この記事のコメント
水着になるだけが 海じゃあないし!
思い切って行ってみては?
2006-06-11 Sun 08:52 | URL | にごり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
