スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
情緒不安定
2006-06-09 Fri 23:35
今日は感情の浮き沈みが激しくて気持ち的に非常に疲れました。
矢印は私の気分を表しています。
1、朝は学校に一緒に行こうと約束をしていた彼氏さんが電車で寝過ごし一緒にいけない(↓↓)
2、その後の授業での出欠の取り方が納得いかない(↓↓)
3、くだらないことで彼氏さんと初めてのケンカ(↓↓)
4、彼氏さんにいいことがある(↑↑)
5、学校のある機関に呼び出される(↓↓)
6、教職の授業で先生がキレて授業中止(↓↓)
そんなこんなで感情の浮き沈みが激しすぎて疲れてしまいました…

なかでもつらかったのは3と6だね…だって初めての彼氏さんとのケンカってだけでも大きなダメージなのにその理由があまりにくだらないんだもん。2に書いたように授業での出欠について彼氏さんが怒ってしまって授業後に今日始めて話をしたのですが開口一番に文句を言うんだもん…いつもの私なら平気なんだけど今の私は情緒不安定なのでムカッときてしまったんですよね。元々その授業の出欠の取り方には不満のあった私と最初は肯定していた彼氏さん。それで今になって彼氏さんが不満を言い始めたからいきなり何よ!!見たいな感じからケンカをしてしまったんですよ…
ケンカをしてしまった。そんな自分が嫌で食堂で彼氏さんと話をしていたのですが号泣。なんでこんなに私は不器用なのかと思ってしまいました。
でもちゃんと仲直り(?)は出来ましたよ。

そして6、いつかくるとは思っていたけどついにきてしまった。
そりゃああれだけ授業中にうるさくされたら怒るよね…なんでみんなわからないかな??
あれだけ妥協策を講じてくれているのにまともに授業ができないんじゃあね…
でも教職必須の授業でその授業を取っているということは教職を目指しているということなんだから先生の気持ちも分かるんじゃないの??あんな人たちが教員になったらどうなるんだろう。まぁ寝ていた私が言えることではないんだけどね…
前回の授業でも途中で授業を切り上げられたんだから先生の意図を汲み取れないのかな?
次からこの授業に行くのがきついな…

なんでこんなに憂鬱にならないといけないんだろう。どうしようもできないからこれからのことを考えないといけないんだけど考えるだけの心の余裕がないよ。

今回のことを含めて今の私は情緒不安定です。だから冷静に物事を考えることが出来なくなっています。こんなに精神的に弱くて今後の教職関係の実習とか大丈夫なのかな?とまた不安になってしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウトウト | ☆未来の白地図☆ | 見れるようになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
