スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔でのお見送りはいいよね♪
2006-06-08 Thu 21:45
いつものようにバイトにむかう彼氏さんを見送りに駅まで行ったのですが、初めて泣きそうになってしまいました…(>_<)

理由はわかりません。ただ淋しかったのかな…電車を待っている時間に彼氏さんはパンフレットをみていて私のことをかまってくれなかったから…
今の私は精神状態があまりよくないから…少しでもかまってほしいんだよね。でも言えなくて…言わないから伝わらなくて淋しくて…こんな悪循環です( ̄~ ̄)ξ
彼氏さんと遊んだ後はたいてい今日のように駅まで見送りに行くのですが普段は笑顔で見送れるのですが今日は最後に笑顔で見送れなかったことが心残りです。ごめんなさい。
バイトが忙しいことが分かっていて付き合うということになったのだからバイトに関しては口出ししないようにしようと決めていました。だからバイトに向かう時は笑顔で見送る!!と自分なりに決めていたのに…

今、私のなかで不安なことが多いのでいつも以上に寂しいと思ってしまうんだろうな…
部活のこと、教職のこと、テスト(レポート)のことなどなど不安材料は多いです(>Д<)
こんな状態だから精神状態が悪いんだろうな(苦笑)

でもこうやって寂しいといえば彼氏さんは忙しい時間の間をぬって私に会ってくれるんです。自分で言うのもなんですが私はかなりの寂しがり屋です。一人暮らしをしていると疲れて学校や部活から帰ってきて「ただいま」と言っても返事は返ってこない…
当たり前のことなのですがそれだけでも寂しいんですよね…
だから彼氏さんと一緒にいられる時間は楽しいんですよ♪お互い一人暮らしだから家に誰もいない寂しさが分かるんです。
こういう時はかまって欲しい…でも私はあまり人に甘えるという経験が少なかったためにどうやって甘えたらいいのか?それをどう伝えればいいのか?こんな簡単なことが分からないんです(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お詫び | ☆未来の白地図☆ | お腹が痛い(>Д<)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
