-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いらいら
2006-06-06 Tue 21:05
学校って学生のことをあまり考えていないんだなぁって改めて思った。
だって急に1週間後にガイダンスを行いますって言われても部活の公演前で部活に参加しないといけない時期なのに急に言わないでよ!!!!でもガイダンスにでないと教員免許が取れなくなっちゃうからでないといけないんだけど部員の仲間に迷惑がかかっちゃうから嫌だな(>Д<)
こんなことにイライラしてしまう自分はなんて器の小さな人間なんだろう…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お腹が痛い(>Д<) | ☆未来の白地図☆ | 変わりたい>>
この記事のコメント
うんざりだね
ま、所詮うちの学校なんて金とるばかりの学校さ。

つーか今日はマジでス ン マ ソ  ・・・ !!
もう一度言う、めぐはなんにも悪くない。私のうじうじわがままに付き合わせ、しかも誤解を招いてごめんなさいッッorz(スライディング土下座)

あ、あとさ~昨日の日記読んでしまったんだけど・・・
リ、リスカ・・・!?ちょいと、いやだいぶビックリなんだけど・・・!!泣く子も黙る真事実。いいい痛ぁぁ~~~><;
本当でも嘘でもやめてね?自分を傷つける人は人のことだって余計に傷つける可能性もあるんだから(と思っている)
2006-06-06 Tue 22:03 | URL | えりこ #EVEuRZgM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
