スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わりたい
2006-06-05 Mon 22:39
私変わりたいよ~前からそう思っていたのだけど最近この気持ちが強くなってきました。
それは内面的にも外見的にもね…
内面的にはすごく弱くてちょっとのことで簡単に折れてしまう。だから鬱になりやすくてそうなると心が苦しくなるから心が苦しいより体を傷付けるほうがマシと考えてリストカットをしてしまう。これの繰り返し…抜けられない悲しい連鎖
この連鎖をとめるには私自身が精神的に強くなるしかないんだよね…
親身になって考えてくれる人も傍にいてくれるし。あとは私しだい。
これが内面的に変わりたいところ
外見的に変わりたいというのはダイエットを含め痩せて外見を変えたいということ。そして服装やお化粧も頑張りたいということ。とりあえず痩せてかわいい(着たい)洋服が着れるようになりたいな。
だってやっぱり彼氏ができると彼氏さんに少しでもつりあうようになりたい。好きな人だからそれに見合うだけに彼女になりたい。かわいいって言ってもらいたい。そう思えるようになってきたのです。だから髪形を変えてみたり髪の色を変えてみたり化粧を変えてみたりといろいろやってみたのですが男の人ってそういうのにうといのかな?『いつもとちょっと違うね。』とかは言ってくれないんですよね…いろいろ試している私としてはちょっと寂しいんですけどね(>Д<)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いらいら | ☆未来の白地図☆ | 心温まるメール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
