スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑い( ̄□ ̄;)!!
2006-06-01 Thu 19:27
今日自宅近くにある激安ショップに行ったのですが、そこで必需品のど飴を買ったのですが、店にいくと「あと1袋しかない!!」と思いサッと取りお茶も安い!と思ったのでお茶のコーナーに行こうと思ったら後ろからおばさんが店員さんに何かいってる。
お「のど飴ってあれしかないんですか?」
店「明日入荷します。」
お「私が買おうか悩んでいたら(私を指しながら)あの方にとられてしまったんです。人間ってとられると欲しくなるんですよね」
なんていわれてしまいました(苦笑)そんなこと言うならとっておけばいいじゃない…
最近の暑さでおかしくなっているから些細なことでもイライラしちゃうんだよ…
6月って梅雨の時期だよね?まだ夏じゃないよね(苦笑)

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何でなの? | ☆未来の白地図☆ | ヤバイ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
