-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
元気になろう!!
2006-05-30 Tue 22:37
な~んだか疲れた1日だったなぁ…やっぱり10限までだと体力的にキツイなぁ(苦笑)
こんな時はゆき姉の声を聞くに限るね♪最近発売された『少年陰陽師』の番外編のCDを聴いて元気になろうっと!!
なんだか『少年陰陽師』のCDを聴いているとひたむきに頑張るゆき姉演じる安倍昌浩
希代の大陰陽師安倍清明を祖父にもちいかなるときも「あの清明の孫」という言葉が付きまとう中で自分は自分だという信念をもっている。そんな昌浩を聞いていると不思議と元気になってくるんです(≧▽≦)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤバイ… | ☆未来の白地図☆ | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
