スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーリゾート
2006-05-27 Sat 16:51
初めに更新が出来なくて申し訳ありませんでした(>д<)ちょっとPCにむかっていなかったので…日をおって書いていきます。

24日はディズニーシーへ行きました!もちろん授業が終わってからだったのでアフター6でしたけどね。あいにくの雨でしたが私の希望で連れて行ってもらったのでうれしかったですね。ただ前回シーに行った時も雨だったんですよ(苦笑)私って雨女なんですかね…
ただ雨の中のシーもいいものがありますよ!夜のシーはライトアップが素敵ですからね♪しかも待ち時間がとっても短い!!だって『センター・オブ・ジ・アース』ですらスタンバイ時間が10分ですよ!乗り場に行くとすぐに乗れるので実質の待ち時間は0分。雨の日に行くからこそアフター6でもかなり充実した時間が過ごせるのでしょうね(≧▽≦)

25日は朝からディズニーランドへ行きました。今ランドでは『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』をやっているのです。かわいいスティッチに私は大興奮♪パレードでは一緒になってダンスをしてパーク内のスティッチを探したりと大満足!!ただし晴天だったので大勢の人がいたのでスタンバイ時間は長かったですけどね…平日にいけるのは私のように授業の入っていない大学生くらいかと思ったのですが中学生くらいの子も大勢いました。後は修学旅行生も大勢いましたね(^○^)
でも人が多くてもアトラクションに乗れるのが『ファストパス』ですよね!そうそうファストパスといえばビックサンダー・マウンテンのファストパスを取ろうと思い発券機に並んでいたら後ろにいた男性が「パスいる?」っていってくれたんです。ありがたくいただきましたよ。彼氏さんと「こんなことあるんだね」と話していました。実は私たち以前にもパスを頂いたことがあるんです。2度もこんなことあるんですね…パスをくれた人に感謝しながら使わせていただきました。ありがとうございます。

20060527152326.jpg


スティッチかわいいよ♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最悪な1日 | ☆未来の白地図☆ | わ~い>>
この記事のコメント
本当は、私も木曜にランド行く予定があったけど、色々あって中止になったよ。
今度、行こう!!
2006-05-28 Sun 00:22 | URL | c #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
