スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでだろう
2006-04-05 Wed 01:28
なぜでしょうか最近よく寝られないのです。寝られても2~3時間後には目が覚めてしまい結局きちんとした眠りにつくのが明け方近く。そのせいで生活が不規則になっていることも分かっているのに寝よう寝ようとすると寝られない。そんな悪循環…
こういう風に寝られなくなるのが初めてというわけではないのですが今回は原因が分からないんですよね。例えば舞台の前日とかは緊張で寝られないこともありました。あとは極度のストレスで眠れない事も…でも今は舞台を控えているわけでも極度のストレスがたまっているということでもないんです。寝ようと思えば薬を使えば簡単に眠れると思うのですがあまり薬に頼るのは好きではないので極力飲まないようにしたいんです。

寝られない理由が分からないから考えてしまって気になるから眠れない…なんで?寂しいのかな?そんなことは言ってはいけないって分かっている。でも今日みたいに眠れないって不安になっている時は人恋しくなるね。人に会わない日が続いているわけではないけれど彼氏さんに会えない日が続くのはやっぱりつらいと思う。
たった数日会っていないだけでこんな風になっちゃって私どうしちゃったんだろう。前はこのくらいの期間会えなくても平気だったのに。いつの間に私はこんな風になってしまったのだろう。。。

今の寮で居場所が見つけられないからかな。みんなといても愛想笑いで心から笑えないからかな…やることにおわれてみんなと過ごす時間が少ないのは事実だよ…付き合いが悪いとか思われているかな。私は少し一匹狼的なところがあるからそんな風に思われても仕方がないと思う。でも居場所は欲しい。わがままだよね

そう。私わがままなんだよね。彼氏さんに対してもそう…忙しいなか時間を作って会ってくれているのにもっと会いたいと思ってしまう。嫌われたくないから自分の意見を押し殺す。女の子らしさを出そうとする。そう偽りの私…好きな人に対して本当の自分が出せないなんて寂しいよね。人を好きになるって難しいね。

こうして愚痴を言ってしまう自分が嫌だよ。。。

申し訳ないけど今日だけは弱い私でいさせてください。朝起きたらいつもの私に戻るから。少し私に時間をください。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず | ☆未来の白地図☆ | コメント返信>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
