スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣き虫な私と支えてくれる彼氏さん
2006-05-14 Sun 22:52
わがままな私…だから迷惑ばかりかけてしまう。
泣き虫だからちょっとした事で泣いてしまう…昨日彼氏さんを待ちながら泣きました。来てくれた時に泣いて…
人はうれしくても悲しくても泣く。私は今まで悲し泣きをたくさんしてきました。でも今の彼氏さんと付き合うようになってからはあまり悲し泣きしなくなった気がします。時々彼氏さんのバイトの事で泣くことはあったかな(苦笑)
こんな泣き虫な私と一緒にいて疲れないのかなって思って聞いても「強がらなくていいよ」なんて言われてしまう。少しは強くならないといけないよね!
そしてケンカ…まだ1度も彼氏さんとケンカをしたことがないんです。いいことなのかもしれないけどケンカをしたらどうやって仲直りしたらいいのかわからないんだよ。彼氏さんに「あと2週間ケンカしなかったら今後1年またケンカしないと思うな」って言われました。うれしいことなのですがどうなるのかな。ケンカをしないことがいいことなのかな?まぁお互い言いたいことは言っているからいいのかな?ケンカで嫌な思いはしたくないからね。よく付き合ってから危険なのは3の倍数月だといわれました。(3、6、9、12ヶ月みたいなね)今のところ3の倍数月もなにも問題なくきてるんですけどね。まぁ危険と言われている月に何かしらのイベントがあったのがよかったのかなぁって考えているんだけどね。これも運命ってね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いろんな意味で必死です | ☆未来の白地図☆ | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
