スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理不尽だね
2006-05-12 Fri 22:14
頑張っている人が理不尽な目にあってしまうという現代の状況…皆さんにも覚えがありませんか?自分が頑張っているのに周囲がまじめにしていないがために連帯責任という言葉によって怒られたり成績を下げられたりなんてこと…自分が頑張っていることを侮辱(こう言っていいのかな?)されることほどつらいことってないんじゃないかな?
もう子供じゃないんだから授業くらい静かに聞こうよ!こんなの先生に申し訳ないよ…授業を聞かないなら参加しなければいいのに。参加する以上は授業を聞こうよ!!授業を受けている人に迷惑かけないでよ(>Д<)こんな事を考えさせられた1日でした。


以下私信
コメント返信

新米演出さんへ
コメントありがとうございました。新米演出さんのいうように彼氏さんに私の思いはつたえました。やっぱり言いたいことは口に出さないと伝わらないからね。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は… | ☆未来の白地図☆ | 私に何が出来るの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
