スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私に何が出来るの?
2006-05-11 Thu 19:47
いったい私には何ができるんだろう…今日再び考えさせられました。というのも今日彼氏さんと学校に行ったのですが駅で会った時に違和感を感じたんです。
「ん?なんだかいつもと違う?」そんな風に思ったのです。そしたら彼氏さんが「ごめん。ちょっと今日イライラしてるから」って言ったんです。やっぱりって思ってしまいました…だっていつもは優しい目が違ったんだよね。目が笑ってないというか怒っているときの目だったんだよ…詳しくは書けないんだけどトラブルがあってそれでイライラしていたみたいです。本人はイライラしているだけと言っていたのですが私からすると不安を抱えているように見えました。そんな風に精神的にダメージを受けている彼氏さんに私は何が出来るのでしょう…大切な人が苦しんでいるのに何もしてあげられなくて私も苦しいです。そんな私に彼氏さんは「いてくれるだけでいいんだよ。なにもできないわけじゃないよ。」こんな事を言われてもそれじゃあ何もしていないのと一緒だよ(>Д<)なにかしてあげられないのかな…
皆さんなら自分の大切な人が苦しんでいるとき辛そうにしているときどうしますか?
何をしてあげますか?
私に何がしてあげられるのか誰か教えてください。

何もしてあげられないけど傍にいてあげるしか今の私には出来ないけど何があっても私はあなたの見方です。一人で悩まないで愚痴を言っていいよ。あなたは一人じゃないよ。信じられる仲間がいるし私もいるよ。ツライ時は甘えていいよ。そういう時は私を頼っていいよ。泣き虫で頼りない私だけど小さな支えにはなるからね!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<理不尽だね | ☆未来の白地図☆ | 機械オンチ>>
この記事のコメント
とりあえず…
とりあえず、今日の日記に書いたことを口に出して彼氏さんに言うことはできるんじゃない?
2006-05-12 Fri 15:19 | URL | 新米演出 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
