スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
機械オンチ
2006-05-10 Wed 21:46
なんで私はこんなにPCが苦手なんだろうって思ったよ(>Д<)今日PCを使ってのパワーポイントの授業があったのですがPCに関わらず機械関係がとっても苦手な私にとってはこの授業は不安で仕方がありません…授業についていけるのかな( ̄□ ̄;)!!
でも今までできなかったことが出来るってうれしいですよね(^○^)

風邪も徐々に回復してきたのでだいぶ喉の調子もよくなってきたからよかったよ。咳もあまり出なくなってきたから完全復活も近いかな?早く治らないかな?

明日は月に1度の木曜日に学校に行く日なんだよね…月1って面倒になるんだよね(苦笑)しかもGW明けだから面倒という気持ちに拍車がかかっているし…まぁサボるわけにはいかない事だからちゃんと行くけどね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私に何が出来るの? | ☆未来の白地図☆ | 私と彼氏さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
