スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私と彼氏さん
2006-05-09 Tue 20:39
やっと授業終了です!いやぁ~今日は長かったなぁ(苦笑)でも風邪もだいぶよくなってきたからよかったよ(^○^)でもまだ完全に治ったわけではないから気を付けないとね。ここでぶり返しちゃったら意味ないし今週末はどうしてもはずせない用事があるからまだ安静にしていることにします。部活にも参加したいしね♪

誰でもそうだと思うのですが、彼氏さん(親や兄弟、姉妹、友達、彼女さんなどありますが私にとっては彼氏さん)の存在は大きくてとても支えになっているのです。今日知ったことなのですが、昨日(今日)の午前2:30に『いろ②やっていたらこんな時間になっちゃた』というメールが来ていたのですがなぜそんな時間になってしまったのかを今日知りました。
な何をしていたかというと『喘息について』『リストカットについて』でした。どちらも私に大きく関係していることなんです。何度かここにも書き込みましたが私には持病がありますがその持病というのが『気管支喘息』なんです。3歳の時からこの病気とともに暮らしています。最近は発作の回数は減ってきているのですが疲れがでたりすると時々発作を起こしてしまうんです。それで彼氏さんは一緒にいるときに発作が起きた時の対処方やタバコを吸う人なのでタバコの煙が私にどのような影響をあたえるのかなどを調べていたらしいです。もう一つのリストカットについては私がリストカット症候群と戦っていることを知っているのでなぜリストカットをするのかなどを調べていたようです。
今までこんなにも自分の事を考えてくれる人はいなかったのですごくうれしかったです。しかも昨日は23時までバイトをしたあとにそんなことを調べてくれていたようなのです。私としてはバイトで疲れているのだから早く寝て欲しいのですが中々そうはいかないのです(>Д<)
私の事を考えてくれるのはうれしいけれど自分を1番に考えて欲しいなぁ。と思わずにはいられません。でもそんな優しい彼氏さんが好きな私なのです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 恋愛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機械オンチ | ☆未来の白地図☆ | 早く元気になりたい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
