スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW終わっちゃった(>Д<)
2006-05-08 Mon 09:20
GWが終わってしまいましたが皆様どのようにお過ごしでしたか?楽しい思い出ができましたか?私はここにも何度も書いたように風邪&発作で寝込んでいました(苦笑)今日から学校だけどまだ本調子じゃないんだよね…喉が痛いし咳が止まらない…でも体調を崩したのがGW中でよかったと思うことにしました。
そうそう昨日やっと彼氏さんが実家から帰ってきました!今日やっと会える(≧▽≦)会えることがこんなにうれしいなんて思わなかったけど離れてわかる大切なこと…
昨日久しぶりに彼氏さんの声が聞けてうれしかったなぁ~
地元の駅を出発するとき、東京駅についたとき、自宅についたときと半日に3回も電話をくれました。しかも体調が悪い私を気遣ってくれてありがたいかぎりですね♪彼氏さんに言われたのは『きっと疲れがでたんだよ。早く元気な姿をみせてね。でも無理に元気を装うことはやめてね』こんなことをいわれたら早く元気にならないと悪いなぁと思うので早くいつのも私に戻れるようにしたいなと思いました。
では学校にいってきます!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早く元気になりたい!! | ☆未来の白地図☆ | 今日は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
