スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弱音を言わせてください
2006-05-06 Sat 23:04
体調が悪いとなんでこんなに気が弱くなっちゃうのかな?病は気からっていうのに…
今までもこういう風に発作を起こしたことは数え切れないくらいあるのに(>Д<)なんでだろう?こんなに長い間発作が起き続けているからかな…普段ならすでに治まっていていいくらいの時間はたっているのに…発作のせいで気管が狭くなっているから息をすることが苦しいよ。本当に厄介な持病だよ(苦笑)でもこの持病によって得たことは多いからね。
昔はなんで私がこんなにつらい思いをしないといけないんだろうって思ったよ。でもある言葉によって考えが変わった…中学生位の時だったかな?『神様は乗り越えられると思って人にしか試練を与えないんだよ』こんな言葉でした。そして最近になって似たような言葉を耳にしました。『試練は人を選んでやってくる』こんな言葉を聞いたら私なら頑張れるって思っちゃうのが私の単純なところだよね(笑)
今はただ早く発作が治まってくれることを待つだけだよ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は… | ☆未来の白地図☆ | 小さな幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。