スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな幸せ
2006-05-06 Sat 15:18
先日からの喉の不調はやはり発作の前兆だったみたいです(>_<)日々の気温の変化に私の体は耐えられなかったみたい(苦笑)
発作が起きると息をするのも苦しくなって横になっているしかできないけどそんな中で今日は嬉しいことがありましたo(^-^)o
帰省中の彼氏さんが電話をくれたんです♪私からだと都合がわからずかけられなかったんだよね…
単純な私は彼氏さんの声が聞けて少しだけ楽になりました。(本当に単純ですね)
早く元気になって大好きな歌が歌いたいなぁ\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<弱音を言わせてください | ☆未来の白地図☆ | 今日も…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
