スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の必需品
2006-05-05 Fri 23:03
日沈んだらめっきり涼しくなりましたね。昼間はあんなに暑かったのにね…こんなに気温の変動が大きいのでは体を壊してしまうよね(苦笑)喉をやられてからというか東京にきてからはのど飴が手放せなくなってしまってます。もう私の必需品です!!ちなみに私の必需品ののど飴はやっぱり『龍角散』ですね。気分的な問題かも知れませんが漢方って感じで効く気がします(^○^)


以下私信


コメント返信
きね子へ
コメントありがとうね!きね子はバイトが忙しいのかな?私は引きこもり中だよ(笑)
なんだかんだでもう5日だもんね…GWがあけたら公演の練習が始まるから体力を回復させておかないとね♪私も台本読まないと!!

今日は本当に洗濯日和だったよね(≧▽≦)

意外に元気にやてるよ♪ただ普段会っているだけにこうして会えないのはちょっとツライね…でもきね子のいう通り5日なんてたいしたことないよね。まだ頑張れる!!
早く喉を治さないと演劇人失格だよね(苦笑)
きね子も素敵なGWを過ごしてね♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も… | ☆未来の白地図☆ | 天気がいいね♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
