スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気がいいね♪
2006-05-05 Fri 10:58
今日は午前中から出掛ける予定でいたのですが昨夜から喉が痛くなってしまったので人ごみに行くのはよくないなぁと思い部屋で休養することにしたので時間が出来てしまいました。演劇をやっている身として喉を痛めるなんて情けないです(>Д<)昔から学校で司会や放送などをやっていたので喉には気を付けていたのですが最近の気温の変化の大きさに体が参ってしまっているようです(苦笑)
でも出掛けられない分、しかも天気がいいのでお布団を干したりと家のことをやろうと思っています。

GWも中盤ですね!皆さんはどうお過ごしですか?残り少ないGWを楽しんでくださいね(≧▽≦) Have A Nice GW!!

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<私の必需品 | ☆未来の白地図☆ | 暇なようで暇じゃない!?>>
この記事のコメント
忙しいよね
私も暇なようで暇じゃないGWを過ごしてます(笑)。もう五日だもんね…(汗)。台本読まなきゃ~!!
でも、今日はやはり洗濯に限るよね♪

彼氏さんに会えなくても元気に頑張ってね!五日なんて大した事ないです(笑)。メールが返ってくるなら尚更ですよ。
めぐみも素敵なGWを~。喉の方もお大事に(#^.^#)

2006-05-05 Fri 22:36 | URL | きね子 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
