-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業開始
2007-09-24 Mon 17:39
今日から授業が始まりました…全ての授業がガイダンスだけで終わらず授業を行なうかたちになりました( ̄□ ̄;)!!

私の授業は月曜は10コマ中8コマ入っていて今日は休み時間の2コマに舞台練習をやっていたので休みがとれませんでした(*_*)先週も休みがほとんどなかったので疲れがとれなくなってきているのでツライですね(@_@;)

舞台の練習も終盤にさしかかりいろ②問題が出てきてしまっていてそれだけでもストレスなのに授業にもストレスを感じることがありストレスがかたちに見えるようになってきて少しピンチです( ̄□ ̄;)

このストレスをどこにぶつければいいのか。どうしたらいいのか。自分でもわからない。

立ち止まっている時間はない。けれど体調不良も治らない…焦ると焦るだけダメになる

体調が治らない原因はいくつか思いつく。分かっていてもできないんだ。。。だからツラク感じてしまう(*_*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<教師って… | ☆未来の白地図☆ | 悪循環>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
