スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪循環
2007-09-23 Sun 22:37
今日も通し練習を行いました!
でも相手役の方がいなかったためか今までで最悪の歌でした…
もう自己嫌悪もいいところ…
本番直前にしてなんでこんなにできないんだろう
悔しくて仕方がない!それと同じくらいツラくて仕方がない。精神的にね
明日からは授業も始まるから練習時間は少なくなっていくのに気持ちばかりが焦ってしまう。。。

でも今、憧れの人とメールをしていてそれは救い
ただ、精神的にはぎりぎり

みんなの前では泣かないようにしているけど1人になると泣いてしまう。
自然に涙が出てくるの…自分ではとめられないの…
最近は泣き過ぎってくらい泣いている。

こんな泣き虫な私を変えたいのに変えられなくて…
悪循環な私…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<授業開始 | ☆未来の白地図☆ | 通し稽古>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
