スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ数日のこと
2007-09-01 Sat 11:58
30日に3泊4日の合宿から帰ってきました!

少し振り返ってみると…

27日の昼過ぎに合宿先に到着

それからは食事時間以外はひたすら練習…

まぁ合宿なんだから当然なんだけどね(>_<)練習で疲れたから夜は早く寝ようと思っていたのに毎晩のように私の大嫌いな虫が部屋に出たのでパニック状態になるし…

特に2日目の夜は寝ていたら蜘蛛が出た( ̄□ ̄;)!!ってことで起こされてその後はパニックで大泣き(*_*)トータルで2時間以上は泣きまくりみんなに迷惑をかける…

まったく私はなにしに行ったんだか…

そんな状態だったので合宿中3日間での睡眠時間は10時間無いくらいだったので、帰宅後は昼寝をしてました( ̄~ ̄)ξ

合宿で思ったこと、私は歌いきることができるのかという不安感とか恐怖っていう言葉がぴったりな気がします。
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<観劇 | ☆未来の白地図☆ | 受け付け嬢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
