スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不安感
2007-08-07 Tue 23:18
夏休みが始まって初の舞台練習がありました!

でも足をひっぱってばかりで、そんな自分が情けなくて…悔しかった

他の人の方がこの役に合っているのではないか?私はふさわしくないのではないか?

いろいろな不安が押し寄せる…恐い、不安そんな気持ちに押しつぶされそう
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんなさい | ☆未来の白地図☆ | スティッチゲット!>>
この記事のコメント
やっほうめぐちゃん☆堀田です。笑
今日久しぶりにメグちゃんのブログを見たから、コメント。

今日は練習お疲れ様。途中で抜けてごめんね。
不安なのはみんな一緒だよ。
あたしも自分のパートより、人のパートばっかり覚えてるもん。
でも、メグちゃんは人一倍の努力家だと思うよ?
歌えてないところはとことん練習してるし、
確実に音も取れてきてる。
先生に軽く怒鳴られようが、諦めずに歌ってる。
気づいてないだろうケド、今日4階で練習してた時
練習中グレーテルの声が急に凄く良くなったときがあったの。
なんていうか、先生がよく言う「膜が破れたとき途端に綺麗な声が出る」ってやつだと思う。
まぁ、その後しゃべったりしてたら、戻っちゃったんだけど。笑

練習を重ねていけば、その一瞬が一瞬じゃなくなると思うんだよね。

人のパートって覚えやすいから、あたしが覚えたら手伝うことが出来るじゃん??
あたしは歌うこと、奏でること、聴くこと、創り上げること全てにおいて、音楽が好きなんだ。
だからこそ、あたしは少しでもみんなの力になれたらなぁと、思うんだ。
音とりでも、口出しでも何でもやるぜ??笑

うーん・・・歌うことを楽しんで欲しいな。
もしかしたら今、歌うことに対して責任とか不安とかいろんなものを感じすぎちゃって、歌うことが重荷になっちゃってるかもしれない。
でも、歌うって楽しいことだよ!
すごく気持ちがよいことなんだよ!!
それを忘れないで欲しい。
あたしと一緒で歌うこと大好きでしょ?

「他の人の方がこの役に合っているのではないか?」なんて考えてると、あたしが取っちゃうぞ!笑

ごめんん、長々と書いちゃって。。。
しかーもよくわかんないコメントになたー↓
2007-08-08 Wed 01:16 | URL | ぱるこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
