スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分は晴れ模様(≧▽≦)
2006-04-03 Mon 14:16
こんにちは!!昨日あれだけ不機嫌だったくせに今日はHAPPY気分な私です。昨日ブログにも書きましたが、ゆき姉の声を聞いたという事もありますが、それ以上に私をHAPPYにしてくれる出来事があったのです♪
携帯がとまってしまい連絡が取れなかった彼氏さんが留守電にメッセージを入れてくれていたのです。しかもわざわざ公衆電話から…メッセージを聞いておもわず泣きそうになりました。そして今日1週間ぶりに彼氏さんの携帯が復活したとの連絡が来ました(^○^)普段当たり前のように出来ていることが出来なくなった時に初めて何気なく出来ていることが大切かがわかる。 私たちの日常がどれだけ幸せなのかを改めて再認識させられた1週間でした。
こうした小さな幸せを見逃さないようにしたいと思いました。

今日はこの後部活です。寝坊したせいで買い物に行けなっかたから明日は必ず行かないと…花粉がすごそうだからあまり外に出たくないなぁ(苦笑)花粉症はつらいのです(T□T)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには… | ☆未来の白地図☆ | ご機嫌ナナメ( ̄^ ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
