スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボイトレ
2007-05-30 Wed 23:04
今日は人生初のボイトレを経験しました!!
私ってこんな低音も出るんだ!!と感動したのもつかの間…
高音がでないでない…危機感を覚えました。
わずか30分ほどの個人レッスンでしたが、全身疲労と酸欠で終わった瞬間に崩れ落ちました(苦笑)このくらいでヘバッていたら舞台にのれないなぁ~
この全身疲労のせいで授業の準備をする気力もなくなってしまったというのは言い訳にしかなりませんよね…
ボイトレは楽しかったのですが、この疲労感は何とかしないといけませんね(>_<)

とりあえず授業が落ち着いたら先生にボイトレの時間を増やしてもらわないと!なんといっても私が一番ヘタなんだから一番練習しないといけない。このメンバーでできる最初で最後の舞台だから後悔のないようにしたい。
なにより憧れの先輩に少しでも近づきたいから!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もこの時間 | ☆未来の白地図☆ | あらら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
