スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
授業で…
2007-05-28 Mon 23:35
ある授業で不安度をはかるテストを行ったのですが、見事に私は極度の不安に襲われているという結果が出ました…
でも心当たりはたくさんあるので妙に納得してしまいました(苦笑)
こんな結果じゃあよく鬱になるわけだよ…
ちょっとしたことで傷つくんだもん…
でも先生は言っていた。
そういう人は人より感受性が豊かなんだよって
そういう考え方もできるね。そう考えたほうが気分的にも楽になれるからその考え方いただき!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酔っちゃった… | ☆未来の白地図☆ | ブレスレット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
