スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ディズニーリゾート
2007-05-25 Fri 20:53
水曜日の夕方からディズニーリゾートに行ってきました!!
半年ぶりくらい行っていなかったので久しぶり感がありました。
ただ風が強くてショーの内容が変更になってしまったことが残念です…

そして木曜日!メインであるディズニーランドへ!
とりあえず新しくなったスペースマウンテン乗ってきました♪個人的には以前のものよりも現在のものの方がスキですね(^○^)
お目当てだったスティチのフリフリオハナバッシュも最前列で見れたしキャストさんに誘われてコース上で踊ってきました(笑)ただかなりの炎天下のなか長時間場所取りをしていたために日焼けがひどいです(苦笑)
でも誕生日のいい記念になりました♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<回復中 | ☆未来の白地図☆ | 喉が…>>
この記事のコメント
コメント返信
麻井翔さん

はじめまして!書き込みありがとうございます。
サイトにお邪魔させていただきますね(^○^)
2007-05-26 Sat 23:22 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
