スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス
2007-04-23 Mon 21:41
また彼氏さんと口論になってしまいました…
最近こういうことがすごく多くなってきています。
学年が変わって本格的に教職関連の科目が増え始めたために日々課題に追われ休まるときがありません。そういう状態で精神的に追い詰められ、私にしては仕事を抱え込んでいるので、いっぱい②状態。
そんな状態だから遊びに行ったりもできない。彼氏さんと学校外(勉強外)でゆっくり過ごすこともできない状態だから淋しいのかな?

余裕がなくなってきているのは自分でも感じる。全てが中途半端状態。
だからいつもなら聞き流せることにも腹がたつの。

言葉にとげがあるって言われた…
自分でも分かっているけど溜め込んでいたら私だって壊れちゃうよ。
ストレスのはけ口がないんだもん。
違う…きっとはけ口はある。でもそれに対応できないくらいのストレスがかかってきているだよ。今学期は生理的に受け付けない先生の授業が多くてストレスだし、多すぎてどうしようも出来ない課題もストレス。私にはオーバーヒートなんだよ!!

上手く人と付き合えなくなってきている気がするよ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い | ☆未来の白地図☆ | ランチなのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
