スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春だよね?
2007-04-04 Wed 15:32
春ってこんなに寒かったっけ?と思ってしまい朝はなかなかお布団から抜けだせませんでした(苦笑)
雨も降り出してしまったし…

実は今度来週から始まるゼミで楽譜製作をお手伝いすることになりました。
昨日少しだけやったのですが、かなり根気のいる作業です…
でもこれをやらないことにはゼミが成り立たなくなってしまうから頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<葛藤中 | ☆未来の白地図☆ | 久しぶりの学校>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
市橋達也とイギリス人女性ホーカーの最新情報 …
| ☆未来の白地図☆ |
 
