スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優しさをありがとう
2006-04-24 Mon 23:38
ようやくの更新です!!遅くなってごめんなさい(ペコリ)
昨日は結局彼氏さんに会いに行きました。本当は発作が治まらなかったからやめようと思って『行けない』って言ったんだけど彼氏さんが発作で苦しんでいる私に対して
『彼女が苦しんでいるときに一緒にいてあげたいって思う』
なんてメールをくれたんですよ。
これじゃあ会わないわけにはいかないですよ…本当は自分が苦しんでいる姿は見られたくないのですが、苦しいときほど人恋しくなってしまうんですよね。彼氏さんの頼みを断れなかったことは事実ですが、私自身寂しかったんですよね…
恋愛が不器用な私は寂しいということを素直に伝えられないんです。すべて彼氏さん任せにしてしまって申し訳なく思ってしまいます。
でも彼氏さんと一緒にいられる時間はとても安心できて癒しになるんですよ。だから頑張って時間を合わせたりしてでも会いたいと思うんです。
ここまで誰かを好きと思える人は今までいなかったから失った時が怖いんです。。。
もう完全に彼氏さん依存症ですね(苦笑)こんな状態でGWの期間中会えないことに私は耐えられるのでしょうか…自信ないな(>Д<) だって私は寂しがりやなんだもん。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌は心でうたうもの♪ | ☆未来の白地図☆ | 会いたいのに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
