スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私はわたし
2007-03-18 Sun 02:19
ときどきこの世の中から消えてしまいたいと思うことがある。
でもすぐに思いとどまる
なぜって…生きたくても生きられなかった人がいるから…
そう思うから…

でも消えたいくらい苦しいときつらいときはどうしたらいいのか、私には分からない。
言いたいことを心の底にしまいこんで笑顔をつくり声を作る。
自分の全てを作る。
演技をする。心配をかけさせないために…

生きていることが幸せだと思えるようになりたい。
でも今はなれない。
そう思えたら素敵なのになぁ~

人間としてもっと大きくなりたい。強い人間になりたい。
せめて1人で歩けるように…

少しずつでいいから成長していこう。私は私なんだから
ゆっくり進もう。疲れない程度に…
スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<電車の中から | ☆未来の白地図☆ | お詫び>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
うん、ゆっくりでいいと想うよぉ^^
僕は、生真面目なぐらいに
スローペースでゆったり歩いています。
無理をしたら、しんどくなることがわかったから。
そうして自分は自分。
自分しかない特別な能力があると信じて。
一緒に歩いていきましょう^^
2007-03-18 Sun 23:28 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログを拝見する限りなんだかとても大変なお仕事をされているようで…
体調を崩さないようにお仕事頑張ってください。

そうですね…もともと精神的にあまり強くないので無理をすると鬱のような状態になってしまうので、これからは自分のペースを見つけて私の速さで歩いていこうと思います。
2007-03-23 Fri 14:06 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
