スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬱状態?
2007-03-16 Fri 23:39
苦しくてつらい期間は地に根を張る期間なんだって誰かが言っていたけれど今の私にはそんな風に思えない。
今日までには解決するはずだった問題が結局解決できなかった。今日までだからと思って頑張ってきたのに…
私の中で何かが音をたてて崩れた。

しかも私にはこれ以上どうにもできないからなおさらつらいよ。
言いたいことはたくさんあるよ。でも感情を押さえ込んだ。
そして私が精神的に追い込まれてしまった…
なんでこんな風に悪い方向に進んでしまっているのだろう?
未来への希望や光が見えないよ…
苦しんでいる私を見ていて楽しい?もう解放して欲しい。

信用もできない。次の約束は守ってくれる?これ以上は待てないよ!!
限界まで待ったよ。もう終わりにしたい
苦しみたくない、考えたくない、もう私を振り回さないで!!心の弱い私は限界だよ…

嫌気の感情はほとんどない。あるのはそれ以上の感情。
怒り  憎しみ
こんな言葉でしか言い表せない。悔しいけど…

あなたとの付き合いに疲れました。

誰か私を解放してください。  苦しいよ…

早く解決して欲しい。私にはそう願うことしかできない。
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お詫び | ☆未来の白地図☆ | 不眠症?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
