スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きだけど…
2007-03-15 Thu 16:43
素直にならないのもダメ…それは以前の私
素直になりすぎるのもダメ…それは現在の私

昨日はホワイトデーで久しぶりのデートだったのに最後の最後に口ゲンカ…
そして号泣…
なんでこういうイベントの時にケンカをしちゃうんだろう…

相手の全てをわかろうなんて無理な話だからそんなことは言わない。
私の全てをわかってくれなくてもいいよ。
だってそれが当たり前だから。
でも私の淋しさをもう少しわかって欲しい。
行動に表して欲しい。
言葉に表して欲しい。

我慢していることをわかって欲しい。

こういう時いつも考えてしまうのは普通の学生のカップルになりたいということ…
そうしたらどれだけ楽になれるんだろう?

お互いのことを考えたら別れたほうがいいのかもしれないとも思う。
好きだから別れる。好きだから別れられない。どちらもある…

こういう時は少し距離をおいて冷静になって考えることが必要なのかな?

スポンサーサイト
別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不眠症? | ☆未来の白地図☆ | ピクニック症候群>>
この記事のコメント
そうゆうことだったんだね。
聞いてて、ちょっと辛くなっちゃったな。
気づいてやれなかったんだ。僕も。
彼も何年後かには後悔するんじゃないかな。
あんとき、どうして、、って!
もっとお互いをわかろうと。距離を縮めようと
気が済むまで話し合えばよかった!って・・ね。
2007-03-18 Sun 23:35 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ

どうも私は加減というものが下手らしく適度にという事が出来ないようです。
だから素直にと言われたら言い過ぎて、言わないようにしているともっと素直にと言われてしまうのです。

お互いが素直に言えるようになってきたということを私は進歩だと考えていたのですが、一概に進歩がよいことということはないのかなぁとお思い始めてきました。

結局お互いに時間がたてば「なんで、あの時あんなことを…」と思うのですが、その時は思えないんですよね(苦笑)

近すぎて見えないものは離れたとき(失ったとき)に分かるってことですかね。
2007-03-23 Fri 14:15 | URL | めぐみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
