-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足
2007-02-25 Sun 21:07
なかなか更新できずに申し訳ないです…
ここ2、3日先輩の家に泊まっていたり自宅に友人が泊まったりでまともに寝ていないのです…でも部活はあるから行かなくてはいけないし。
体力的に限界突破ですよ(苦笑)
それでも立場上休めないので必死に頑張ってきたのですが、今日は早く寝そうです。
ゆとりを持たないといけないのに余裕なんてもてないよ!!いろいろなことにストレスを感じたりで心もキツイ…あと1週間なんとしても頑張りぬかなくては!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公演準備1日目 | ☆未来の白地図☆ | 買出しIN新宿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
