スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌と言葉と私
2006-04-22 Sat 09:23
朝から喉の調子が悪いです(>Д<)また発作を起こしている感じで息が苦しいです。最近の無理が体に出てきちゃったのかな…早く発作を治めないと…

今日は母が来るので更新が出来なそうなので朝にうちに更新です。
最近何気ない『言葉』が心にグッときます。

『あなたはいつも一人 何かと戦ってる
傍にいることしか あたしにはできないけど

ユンナ ほうき星より』

『君を強く抱きしめたい 震えるこの腕で
雨よどうか降り続いて 僕の決心がつくまでは

サスケ 紫陽花の詩より』

幼い頃から歌が大好きで歌詞を読んだりしていました。歌詞はアーティストからのメッセージなのでいろいろな気持ちが交錯します。

明日は休日ですが部活の講習会のため学校です。更新できるかなぁ(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト | ☆未来の白地図☆ | お目汚しですが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
