-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
御殿場プレミアムアウトレット
2007-02-06 Tue 22:33
今日は御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
途中で撮った綺麗な富士山の写真です。

20070207223020.jpg


アウトレットでは買い物をするつもりはなかったのに見ていたら欲しくなってしまって買ってしまいました(苦笑)
しかもCODIVIのチョコで作られたフラペチーノ(?)を飲みました!これがまた絶品でした♪

20070207223106.jpg


そして私の中で御殿場プラミアムアウトレットといえば…タピオカミルクティー!!これがまたおいしいんです(≧▽≦)

20070207223054.jpg


そして最後に向かった場所は『時の住み家』イルミネーションが綺麗でうっとり。

20070207223043.jpg

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<涙のしずく | ☆未来の白地図☆ | 富士急ハイランド>>
この記事のコメント
さっそく覘いちゃった♪たはっ
河口湖楽しかったねぇv-10
富士急なんか楽しすぎて可笑しかったもんねww

また遊ぼうねっっ!!!
2007-02-08 Thu 00:31 | URL | palu #-[ 内容変更] | top↑
コメント返信
コメント返信

paluちゃんへ
コメントありがとう!
富士急はやばいくらい楽しかったね♪あそこは絶叫の宝庫だもんね(≧▽≦)

また行けたらいいね♪
2007-02-09 Fri 22:31 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
