スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青空のまぶしさと病んだ心
2006-04-21 Fri 22:40
20060421215746.jpg


今日の画像はキャンパスから見えた青空です(≧▽≦)

昨日の雨とはうって変わって今日は快晴でしたね♪こういう日は授業なんてサボってお散歩に行きたくなりますね(^○^)なんか偏見みたいですけど東京でもこんなにきれいな空が見れるんですね。しかしながら教職課程を受講している身ですからちゃんと授業にはでましたよ(苦笑)
授業と時間がかぶってしまっていたために今日は部活に行けませんでした(>Д<)ストレスが溜まった時は部活に行って発散するのがいいんですけどね!!
部活にいけなかった変わりに彼氏さんと夕食を食べに行きました♪なんだか彼氏さんもイライラしていたようでヤケ食いしてましたね(苦笑)
今日は2人して病んでましたね…
でも2時間ほど一緒にいたらお互いにいつの間にか笑顔になっていました(笑)病んでいる時って意外な話とか出てくるんですよね…昔話とかね。今となっては泣いた昔話も笑い話ですけどね。

あぁぁぁぁぁ~明日は母が家に来るんです…やばいなぁ~(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お目汚しですが… | ☆未来の白地図☆ | 書店めぐり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
