スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご機嫌ナナメ( ̄^ ̄)
2006-04-02 Sun 19:36
こんばんは\(^〇^)/外は雨に雷にと大変な事になっています。
雷が苦手な私にとっては嫌な夜になりそうです(T□T)
さてさて今日は部活の新入生勧誘のため久しぶりに学校に行ってきました。学校の最寄り駅に着いたら満開の桜がお出迎えしてくれました♪
しかし寒いのなんのって…そんな中5時間の勧誘はつらかったです(苦笑)ずっと立っていたためかカカトに激痛が…
体のしんから冷えてしまいました。 その後買い物に行こうと町を歩いていたらキャッチにあいました。そのキャッチがしつこかったので断ったのですがそうしたら逆ギレされました(怒)私は勧誘時の寒さと相成りイライラしてしまいました。
今日に限らず私はよくキャッチに声をかけられます。私はそんなに声をかけやすいのでしょうか?一人で歩いていることが多いからでしょうか?

キャッチのせいであまりに機嫌が悪くなったので大好きなゆき姉の声を聞いて機嫌をなおそうかな(≧∀≦)
20060402193517.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気分は晴れ模様(≧▽≦) | ☆未来の白地図☆ | さっそく♪>>
この記事のコメント
やはっ
やっと見に来れた!
リンクしちゃうぜ~。あたしのもリンクしてなっ
今日はお疲れさんでした!雨、まじふざけんなだよねー。濡れたっっ
2006-04-02 Sun 20:12 | URL | 農学部道具のひと #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうね
農学部道具の人さんコメントありがとうございます。お言葉にあまえてリンクをはらせていただきました。携帯かはみれませんがPCにてリンクをはらせていただきましたよo(^-^)o
2006-04-02 Sun 22:17 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
