-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆メリークリスマス☆
2006-12-24 Sun 01:42
20061224014221
年に1度のクリスマスですが理想のホワイトクリスマスにはなりそうにありません(笑)

気分だけでも…と思ったのでクリスマスツリーの写真を載せますねo(^-^)o
別窓 | 携帯より | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<寝れない… | ☆未来の白地図☆ | なんでだろう?>>
この記事のコメント
☆メリークリスマス☆
あざだらけって
何かの病気ってこともあるんだって。
(ちょっと怖がらせてみる。^^)
だけど、大概は大丈夫なんだって☆

風邪のかげんはどうですか?
今夜も冷えるのでお体を冷やさぬように
気をつけようね。

今宵も素敵な夜が
めぐみさんにおとずれますように☆
(本気になれるもんは唐突にやってくるよ)
2006-12-25 Mon 17:44 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
