スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅葉
2006-11-18 Sat 23:17
20061118231024.jpg


今日は紅葉を見に行って来ました!
去年もこの時期に行ったのですが、今年は暖冬の影響であまり色づいていなくて少し寂しかったですが、きれいだったので良かったです♪
でもやっぱり山の上の方は寒くて寒さが苦手な私にとってはつらかったです。
だからホッカイロが手放せませんでした(苦笑)

紅葉のライトアップなんてなかなか見られないので良い経験になりました(^○^)
来年も行けたらいいなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わらない! | ☆未来の白地図☆ | 恋愛バトン>>
この記事のコメント
お久しぶりです☆
ライトアップされた紅葉、綺麗ですね☆

今日、ボクは和歌山城に行ってきたんですが
紅葉が、ちょうど色づいて綺麗でしたぁ^^

その木の根元にニャンコちゃんが居て
近寄ると、すりすりされて癒されました。笑
あんなに紅葉が綺麗だと思ったのは今日がはじめてです。
景色に想いをはせる年頃になったのでしょうかね?
2006-11-19 Sun 22:43 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ

そうなんですよ!紅葉のライトアップってきれいですよね☆

まさやんさんも紅葉を見たんですね(^○^)
紅葉って綺麗ですよね♪
まだ紅葉が始まったばかりで赤にはなりきっていなかったことが少し残念だったのですが、こればかりは人間にはどうしようもないことですから仕方がないですよね…

2006-11-20 Mon 21:12 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
