スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2006-11-17 Fri 22:13
恋愛バトン

■異性との密着はどのようにしますか??

いろいろだね…基本的には腕をくんでるかな

■街中で昼間にKissできますか??

無理です(^_^;)

■街中で夜中にKissできますか??

街中でなんて出来ません。

■プリクラを撮るとき、恋人とは、どのような密着の仕方をしますか?

腕にしがみつく!

■あなたが異性を抱きしめたくなるときはどんな時ですか?

相手がへこんでいることが分かったとき

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたいときはどんなとき?

淋しくなったとき

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなるときは?

なんとなくが多いから理由なんていらない!!

■逆にあなたが異性から頭を撫でてほしい時は?

ちょっとへこんでいるときとか、頑張っているとき

■異性(恋人)と一緒に寝るときは互いにどっち向きで寝ますか?

だいたい右を下にして相手の顔をみながら(笑)

■腕枕は、されたいほうですか?

あまり好きじゃない。相手に悪いもん…

■逆に腕枕をしてあげたいですか?

腕枕より膝枕をしてあげたい!

■最後に、あなたにとって最高のイチャつき方は?

抱きしめあうこと♪

■恥ずかしい思いをさせたい7人を選んでください。

誰かもらってください。
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅葉 | ☆未来の白地図☆ | 電車トラブル…>>
この記事のコメント
癒しです☆
このバトンボクもしました。笑
意外とボクは恥ずかしがり屋だと思いました。
だけど、ちゃんと答えましたよ。^^

膝枕は男のロマンですたい!!爆
めぐみさんの優しさが垣間見れた
素敵なバトンでした☆
2006-11-19 Sun 22:47 | URL | まさやん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメント返信
まさやんさんへ

お久しぶりです!
まさやんさんもこのバトンの経験者なんですね!
恥ずかしさもありましたが本音を書くのがバトンかなぁと思ったので本音で書きました。

男のロマンなんですか?
女の私には分からないのですが、喜んでくれるならやってあげたいですね♪


2006-11-20 Mon 21:04 | URL | めぐみ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
