スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苦しさはむくわれるよね
2006-04-19 Wed 23:25
今日は授業が午後からでした。昨日寝たのがあまりに遅かったので午後からで助かりました(^○^)普段は睡魔にかてない私が3時まで起きていたんです(苦笑)
なぜかやらないといけないことがいろいろと重なってしまったんです。私は時間の使い方が下手ですね(>Д<) でもやらないといけないことは待ってはくれないんですよね…。お世辞にもPCが得意とはいえない私…タイピングスピードも遅いので資料1つ作るだけでも一苦労なんです。でもこれから資料作りやPC操作に慣れないといけないんだよね!!頑張らねば!

今日の部活も楽しかったなぁ♪基礎練では久しぶりに発声練習や滑舌、滑舌回転の練習をしました。やっぱり発声練習で大きな声が出せることは気持ちがいいよ(≧▽≦)声を出すことは私のストレス発散の1つです。でも相変わらずエチュードは苦手です(>_<)

そうそう今学期の授業でシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』を教科書にした授業を受講しているのですがその授業のなかでF・ゼフィレッリ監督、主演オリビア・ハッセーの『ロミオとジュリエット』のDVDを見ましたがオリビア・ハッセーかわいすぎる(//▽//)同じ女の私から見てもかわいいと思うのだから男子はメロメロなんじゃない(笑)
しかしこのDVDでのロミオの台詞は甘すぎてかゆくなります。聞いていると恥ずかしくないますしね…


以下私信
コメント返信
きょうこへ

う~ん…なんだかいろいろ考えちゃうんだよね…。これが私の悪い癖なんだよね。
甘え癖ね…やっぱり直した方がいいのかな?でもきょうこの言う通り優しさに甘えちゃうんだよね。
今まであまり人に甘えられなかったから今こうして彼氏さんに甘えてしまうんだよね(苦笑)
きょうこが言うようにこういう事は彼女の特権♪と思うようにした方がいいのかなぁ…

確かに似たような悩みかな。最近は前より伝えられるようになったんだけどね。素直なるってなかなか難しい事だけど大切な事なんだよね。

きょうこが泊まりにきたら語り明かそう!だから今度泊まりにくるときは次の日に授業がないときにしようね。そうしたら朝まででも語れるからさ♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<書店めぐり | ☆未来の白地図☆ | 恋愛ベタ>>
この記事のコメント
お前もか…
ほーらね!オリビア・ハッセー可愛いって言ったでしょ??
あたしもクラクラです(笑)
2006-04-20 Thu 02:11 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
