-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強制バトン
2006-11-12 Sun 22:49
強制バトンー
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!

キャハーそこのm9(`・ω・´)君見ちゃったねハッハーン(何

01
  フルネーム // P.N 緋月由貴
  生年月日 // 198*/05/23
  血液型 // O型です!でもAって言われることも多い。
  住んでいる所 // 東京都某所

02
  名前の由来 // 当時好きだったアニキャラと声優から

03がないのはなぜ?

04 (なぜ03がないんだろう・・・?/ツッコミ)
  身長 // 153くらい?チビですが何か?
  体重 // ヒミツ!!デブです。
  靴のサイズ // 24、5cm 身長のわりに足は大きいです…

05
  幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
   幼稚園は地元の幼稚園
   小学校は地元の公立小学校(転校したけどどっちも公立)
   中学校は地元の公立中学校
   高校は私立のカトリック女子高
大学は都内の某私立大学
   こんな感じ。

06
  現在の職業と、なりたい職業
   現在→ 学生
   将来→ 表向き→教師
   本当はナレーターなど声を使う仕事

07
  習い事はしてる? // 今はしてません! 以前はいろいろと…

08
  自分を動物に例えると? // いつもは自由気ままなネコ時々淋しがり屋のうさぎ

09
  好きな女性 // かわいい子

10
  嫌いな女性 // わがままで場をわきまえない常識のない子

11
  好きな男性 // 精神的に大人で優しい人

12
  嫌いな男性 // 子供っぽい人、時間にルーズな人

13
  好きになる人は何型が多い? // ダントツA型

14
  S or M?何フェチ? // Mだと思うけど…どうなんだろう?
              声フェチだと思う。

15
  恋愛経験豊富? // 全然

16
  結婚と恋愛は別? // 別です。

17
  結婚はいつする? // いつかしたいね。

18
  子供は何人欲しい? // 1人で!

19
  子どもにさせたい事は? // その子のやりたい事をやらせる !
でも何か楽器はやらせたいな

20
  将来どこに住みたい? // 車がなくても生活できるところ

21
  理想の家族は? // 悩みの相談などが気軽に出来るような家族。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<報告 | ☆未来の白地図☆ | レポート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
