スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポート
2006-11-12 Sun 12:25
火曜日までに終わらせなければいけないレポートがあるのにまだ課題の本をほとんど読んでいないしまずいなぁ…今日中に終わらせたいと考えているけど終わるかなぁ(苦笑)
でも今回のレポートの課題の本が働きすぎの時代という本でこの本で考えさせられることは今後就職する私自身にも関わってくることだから真剣に考えないと!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<強制バトン | ☆未来の白地図☆ | ありがたいね>>
この記事のコメント
初めましてムクロと申しますw履歴からきましたw
ォ暇になったらでイィのでまた遊びに来て下さぃませw笑でゎでゎw
2006-11-12 Sun 20:00 | URL | †ムクロ† #Krn6Dy52[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
