スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛ベタ
2006-04-18 Tue 23:48
大学ってなんでこんなに授業の間が空くんだろう?と感じてしまった今日この頃…だって今日の時間割はありえないんだもん(>Д<)1、2、9、10限。11時に授業が終わって次の授業が17時からだったんだよ。6時間も何をしていろと( ̄□ ̄;)!!こういう日に休講とかは勘弁だよね(T_T)まぁ今日の場合は彼氏さんと遊んでいたんですけどね(≧▽≦)


人を好きになるって難しいことですよね。人の感情ほど変わりやすいものはない。相手のことを好きになればなる程、相手が自分の事をどう考えているのか、相手の目に自分はどう映っているのか?など上げ始めたらキリがないくらい。
寂しがりやのくせに相手に上手く伝えられないからかまってもらうためにちょっとしたいたずらをしかけてみたり…自分の感情を上手く表現できなくて。本当は気付いて欲しいのになかなか難しいことだからと諦めてしまう。
こんな恋愛ベタな私の彼氏さんは大変だよね(苦笑)


以下私信
コメント返信
えりこりんへ

時間に余裕がある時ならあのくらいやるよ(^○^)
心配かけてごめんね。どうしても季節の変わり目は体調を崩しやすくて…
みんなに心配をかけたくないから学校では頑張っていたんだ。

ある意味このブログは私の逃げ場だね…彼氏さんは忙しい人だからあまり迷惑をかけたくないし、いつまでも甘えていたらダメだから!

親ってなんで必要以上に期待をするのかな?子供は精一杯だって言うのにさ(苦笑)

これからもマイペースに更新していく予定だから顔だしてね。
よろしく(^○^)
スポンサーサイト
別窓 | いろいろと | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<苦しさはむくわれるよね | ☆未来の白地図☆ | 楽しい時間の儚さよ>>
この記事のコメント
めぐもいろいろ考えているわけだね。
あたしも、甘え癖はしっかり直したいと思うよ。でも、なんだかんだで優しいから甘えちゃうんだよねぇ。
あんま深く掘り下げて悩むなよ~。
そういう時は開き直れ(笑)
「こうやって甘えたりするのは、彼女の特権☆」って。
ま、なかなか難しいのだけどね。
なんだか、似たようなことで悩んでる人がいるとアドバイスできるのに、自分にはまったく反映されません…。
というわけで、似たような悩みを持ってるわけだから、まぁ、溜め込む前に色々言ってみなさい。
人の愚痴を聞くのは大好きですから。
今度また、めぐのお部屋でかたりませう。
んじゃな。
2006-04-19 Wed 16:13 | URL | きょうこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ☆未来の白地図☆ |
 
